ー NICO IKI.

にこにこ生きられるまでの軌跡

初めてすぐ挫折するわたし

いつもそう…手帳も毎年買っては続くのは数日

今年こそ!!! と思って買うのにスケジュール帳の存在さえ忘れてしまう ⸼⸼⸼

相変わらずミニマリストとは程遠いけどだいぶ不要な物は減った!

何年もそのままにしていたボロボロのブランドバックや父親から譲り受けた古いお札や切手の行方も決めた。

あとひとつふたつ気になるところを今年中には絶対終わらせる!

ミニマリストに関わらずここを更新したい。

 書きたいことはたくさんある

 

#アダルトチルドレン

#HSP #HSC

#ADHD #ASD

 

勉強していることややろうと思ってる対策

感じたことや気持ちを。